おはようございます!
今日のパパ弁当🍱


油揚げの甘辛煮

作りました🎵


あ。。

七味唐辛子ふるの忘れた笑い泣き


行ってらっしゃい!!!



スーパーのレジで暑さ対策として

コレを着けて仕事している店員さん

いて、親しみを感じましたチューチュー


楽天マラソンまた始まりますね照れ

エントリーだけは忘れずに照れ

イベントバナー

 






些細なトラブルでよく泣く女子がいる。

が、

最近は3年生という
プレッシャーもあるのか

今まで学校では泣いたことがない
女子も泣く事があるそうだ。


そして、
その一般女子が



可愛い子だと

男子の、
どうした!!
何があった!!
話してみて!

が、止まらないそうです。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


最近みた光景では

放課後、
トラブルで泣いていた可愛い女子が
一旦落ち着いて
廊下に出たら

たまたま???
廊下にいた運動部男子とすれ違い



目が赤いよ!
どうした?
と、

仲の良い1人の男子に呼び止められ
5分ほど引き留められる。

その様子が気になっている他男子
遠巻きながら✨しっかり見てる✨


が、
可愛い女子は賢いので
トラブルの内容は
公にはしないのだが、
泣く事を我慢しているので
目が涙で潤み
ボロボロ大粒の涙だけが流れる。


心配そうに
見ている男子だが
絶対可愛い🩷🩷って思ってみてる。

と、長女中学3年生は思っていたそうだ。




実際、
凄く可愛くて
長女中学3年生も
ただ、ただ
見惚れていたそうな。


可愛い女子って泣いても可愛いよな。

私が泣いたら
鼻水出て汚くなるのにな。。

同じ人間なのに?この違い何??

あっ
顔か😃😃😃


そりゃ、整形したい人が増えるわけだよね。