おはようございます。
今日のパパ弁当

生姜焼き弁当です。

行ってらっしゃい!!!



イベントバナー

 






中学生にもなると
お付き合いするカップルが増える。



同級生カップル

お互いのことを、
それとなく解っているので
それとなーくお付き合いする。


学年差カップル

お互いのことを、
全くわかっていないが、
顔、雰囲気、数時間のお喋りで
お付き合いする。


学年では
3股
浮気癖がある
気性が荒い


と、有名だが他学年には広がっていない。


年上や、年下とお付き合いするときは
同級生のリサーチもしないと

とんでもない人とお付き合いし
心が疲弊するので気を付けて!!!


現在、
他学年に告白されて
2ヶ月間ラブラブ🥰で
お付き合いしたいた子が
突然LINEブロックされ

何か問題があったのかと心配しえーん


友達と一緒に校門で待ち伏せしていたら


ダッシュ💨で
逃げられ


友達も怪しいと思い
部活の子に聞いてみたら


同学年に本命がいて
本命にバレて

ラインブロックさせられた
そうだ。。。。


絶賛闇期中。。。



ねぇ!!!
二股は
本当に辞めてください。
恋愛試運転中に
この事故はヤバい。

現在、この子は
呪いの呪文を
毎日ノートに書いているそう。





そんなアホに
執着しないで魂が抜ける魂が抜ける

時間がもったいないよ!!!
と、思うけど
恋愛って
こうなっちゃうよね。

楽しかった思い出って
忘れる事
できないのよね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

早く気付いて元気になって欲しい。。。