プール用品安いですね!
半額セールで水着もありました。
サイズある人はお得🉐







問題のある生徒。



我が家の通っている公立中学校では

スマホの持ち込み禁止です。


しかし
スマホを持ち込み、休み時間トイレで使用する
生徒がいるそうです。

コレがバレない訳ない。
なぜバレるのか???



本人が言ってるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



案の定
担任と生徒指導の先生に
呼び出しされる。



もうさ。
中学生って可愛く思える瞬間て
これよな笑い泣き笑い泣き



この生徒
スマホ持ち込みだけではない。

お酒もタバコも、たしなむらしい。
これも本人が言ってた笑い泣き

テストもカンニングするし
他校の生徒とトラブル多発。
男女関係も派手で有名。。。




あと、3年で成人なのにね。

18歳から成人て。。本当に大丈夫なんだろうか?


うちの子供達も含め。
心配しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き