マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




私は今まで
長男小学3年生が

宿題を忘れようが
水筒を忘れようが
筆箱を忘れようが


学校に届けに行った事はありません。


しかし。

本日


初めて行ってきました!

どうしても今日必要な
親の承諾書で
それがないと、授業に参加できない物なんですガーン



普段忘れ物を届けた事がない為
事前に学校に電話して確認。



通用門も防犯の為、
指定されており
保護者用ネームプレートを提示して
カメラ前に立ち
鍵を解除していただきました。


教室に直接届ける事ができると聞いたので
休み時間を狙って突撃。


化粧もピアスもして行きました。
50代ママなんてクラスでは
私だけなんだよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


教室へ向かうと
誰のママ??
質問の嵐。


長男小学3年生。
学校に私がいる事でフリーズ。

私の問いかけには頷くものの

笑顔なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




忘れ物を届けに来ている保護者

本日、多数いて
私で5人目だそう。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仲間がいた。笑い泣き笑い泣き