おはようございます!
今日のパパ弁当


やる気ない弁当🍱


行ってらっしゃい!!





何だか、最近暑い🥵

さらっと一枚きたいんですよねー。


外に行く時はカーディガン羽織ります。

二の腕対策。







長女中学3年生

この間のディズニーシーが
凄く楽しかったみたい。

いまでも、
ソアリン??(アトラクション)の
待ち時間とか調べたりしますチュー


お友達とチュロスやソフトクリーム
念願だったグリーンメン饅頭??
食べて、そのカップ持って帰ってくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
洗って使うって言って

3日は放置されてました。



まだまだ子供デスね笑い泣き



長男には


ミッキーのキーホルダー買って来てくれました!

長女とお揃いのお土産だって照れ照れ


自分でも欲しかったから弟に買ってきた疑惑あり。

新エリアにも行けたみたいだし照れ照れ


ラプンツェルの塔の写真も

可愛く撮れてましたラブ



楽しくて何より飛び出すハート飛び出すハート




でもね。



今回のテスト

数学がビックリする程

点数取れなかった昇天昇天昇天昇天



ここで、すでに25点差がつきました。。。

他の教科は頑張っていただけに

惜しい。。


5教科ではギリギリいけるかもしれませんが

3教科では

順位がググッと落ちるでしょう真顔真顔



もう、終わった事なので
しょうがないが昇天昇天

次回にいかしてもらいたい。




次は

三者面談。。。


昇天昇天昇天昇天昇天


何着ていこうかなぁチューチューチュー