おはようございます!


今日のパパ弁当🍱



ポークケチャップ弁当🍱


あついのでキャベツの酢漬けも入れましたチュー


行ってらっしゃい!!!





スマイルゼミ(幼児コース)




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル





最近、私の住んでる地域。。。



マンションの売りが凄い。。




買った時の1.5倍位の金額で売れる相場らしいです。ラブラブ




沢山の中古マンション。


なかなか良いお値段びっくり



買える財力の方が沢山いて

経済回してくれると嬉しいですね!!



ちなみに

ウチは

無理です笑い泣き笑い泣き



マンション購入するなら

若いうちが良いですよね。


都心マンションの値段上がってるので

相続税の心配もありますし笑い泣き



みんなそれで手放してるの???




昔は庶民なら

相続税の心配なかったのになぁキョロキョロ