イベントバナー

 

おはようございます!


今日のパパ弁当




やる気ない弁当。

毎日お弁当頑張って作ってるのに

昨日、

唐揚げについた



鳥のかわが嫌いだって

何度言わせるんだ!!

鶏肉入れないか、


皮を剥がして入れてくれ!!


と、午後9時に言われ

呆れて弁当作る気が失せました。



私も

パパの吸っているタバコ

何十年も嫌だと言ってる。


いつ、辞めてくれるんだ??


って、言ってやりたい。


多分、子供が居なかったら

言ってる。笑い泣き


ケンカすると子供達を不安にさせるので

特に長男小学3年生。


ぐっと堪えた。




行ってらっしゃい!!!

もう、鶏肉は弁当に入れないよキョロキョロキョロキョロ

私の怒りが治るまではね。
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




時折り、
事実不明の噂というものが
やってくる。



✨〇〇先生が若い女子とデートしてたラブ


事実。
元、教え子と駅で偶然遭遇。
教え子から声をかけられて5分ほど歩く。



✨〇〇先生と〇〇先生いつも一緒に帰ってる。
付き合っているラブラブラブ✨✨


事実
よく年転勤。そして結婚。


✨〇〇先生と、既婚者〇〇先生学校外で一緒にいるの見た!!✨


事実
どちらかの先生、よく年転勤。




真実は結局の所、
わかりません。

噂話というものは、いつの時代も
人の心を掴んで離さないね笑い泣き笑い泣き