おはようございます!

今日のパパ弁当🍱




丸大ハンバーグ弁当照れ


レトルトは助かりますね。


卵焼きにハム巻き

ウィンナー

ブロッコリーとニンジンとツナサラダ

大根のお漬物



行ってらっしゃい!




セール始まりましたね!

買う買わないに限らず笑い泣き

エントリーだけは忘れません。


イベントバナー

 



先日長男小学3年生の


プールテストがありました!


背泳ぎで15メートル泳げました!!


3回目にしてやっと合格💮



そろそろポケモンのスイムパンツも

小さめになってきたので


こういうの買わなきゃな。。


一年前から言ってる。。。







こちらのピタリとしないタイプは

スイミングでは🆖

との事ですが、履いている子もいますね。


ピタっとしたのが苦手な

お子さんもいるらしいです。





幼稚園時代

屋内プールですが

ラッシュガード着用が普通でした。


小学生になり、

屋内プールですが

ラッシュガードを着ないのが普通となりました。




普通って

普通に変化しますよね。

キョロキョロ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール