こんにちは!


今日は先日あった

長男小学3年生

の運動会弁当です!!


ハンバーグ弁当にしました!


長男小学3年生!!

念願のリレー選手に選ばれて歓喜❗️


動画もキレイに撮れて嬉しかった。



でもね。

長男小学3年生。


大勢の中から探し出すの一苦労でした!


私もパパも視力が悪い為

老眼。


長男がどこに

いるのかわからない!!!


前回はカラーソックスを履かせていたので

目立っていて

すぐわかったのですが









イベントバナー

 



今回は靴下は白のソックスという指定がはいる。




終了。。。



女子は可愛らしい髪型で

区別がつきますが












ウチは男子。。。


終わりました笑い泣き笑い泣き



団体演技は広域撮影してましたが

写っておらず撃沈泣き笑い泣き笑い泣き笑い



来年の対策をねります笑い泣き笑い泣き