おはようございます!

今日のパパ弁当🍱




市販のハンバーグ弁当🍱


朝寝坊しました!笑い泣き笑い泣き



カップ麺と共に行ってらっしゃい!!




イベントバナー

 



長女中学3年生


運動会の時に


お弁当持参しました!


お弁当は傷んだらいけないので


冷房の効いた教室で保管!!


と、なっていたんですが




数人の男子が


何故か、校庭にお弁当

持って行ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お昼ご飯になり



お弁当、

腐ってる!!!


と、2名の男子叫ぶ😱




食べるものない。。。


担任の先生も、迂闊にお弁当とか

分けてあげれない時代になったので


糖分の入った飲み物をあげていたそうだ笑い泣き




1番かわいそうなのは

朝、早くに起きて一生懸命に

お弁当作った

人だよ。それも腐ってるネガティブネガティブネガティブ



って言われて昇天昇天昇天





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




校庭にお弁当を持って行った男子に言いたい!


先生の話は良く聞きましょう凝視