おはようございます!

今日のパパ弁当です。



エノキハンバーグ弁当🍱


エノキを細かく切ってひき肉とパン粉と塩を混ぜるだけ笑い泣き笑い泣き


照り焼き味にも

ケチャップソース味でも美味しい🎵


めっちゃ美味しくて簡単だから

作ってみて!!



行ってらっしゃい!!




イベントバナー

 




長女中学3年生。



来週からテストだと言うのに

1時間しか勉強してない。。。


コレで内申点決まるんだけど

大丈夫なのか?



母心配🫤。


まぁ、しょうがないね。。。




お友達の通っている学習塾では


先週、

9時間カンズメ

勉強会が

あったそうです。。。



気合いを入れる為ですよね。





ウチは

9時間

勉強できる

気がしない。笑い泣き



家での4時間勉強が、

マックスのような気がします笑い泣き笑い泣き



自分に合った学習方法で

健康状態を維持しながら飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

受験をして欲しいものです。




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




運動会には

これぐらいの日焼け止め帽子必要泣き笑い




私はキャップでいきました!!!