おはようございます!


今日のパパ弁当🍱




生姜焼き弁当です!


行ってらっしゃい!!


イベントバナー

 


先日、地元のお祭りがありました!


長女中学3年生も遊びに行ったのですが

受験生ですけどね。



同級生めっちゃいたそうです。笑い泣き




5人でお祭りに行ったのですが

すれ違う度に、


「よ!」

「来てたの?」


って男子に声かけられたとの事でしたチュー



天然美少女ちゃんと一緒にお祭り行ったのよ。。。


ビックリしたのは


3回も偶然???すれ違う男子がいて

その度に声をかけてくる猛者もいたとか笑い泣き




お疲れさまです。



お祭りでは部活の子と来ている子が多くて


先頭切ってる子は 

だいたい

リーダー。

だったそうな。




イケメンなのに

ヤバい服装の

子がいて

みんなで

ドン引き。


学校内の

有名カップルにも遭遇し、

運動会で使用したお互いのハチマキを

着用して歩いてて

これから

プリクラ撮りに行くそうで

幸せそうで何よりですと、

お見送りチュー




陽キャグループに遭遇した時


全員、お化粧してて







こんな感じの

ヘソだしファッションだった事に驚き‼️




高いサンダルを履いてる子もいて








さらに高身長、脚長スタイルアップ。

高校生にしか見えなかったそうです。




長女中学3年生

黒のズボンか

膝上のスカートをはくかどうか悩んでて笑い泣き

思い切って

膝上スカートを選んでましたが



自分が

地味に見えたそうです。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




以上、お祭りの現場からお届けしました。