おはようございます!


今日のパパ弁当です。




タッパ弁当チューチュー

ミニ弁当です。


お魚ハンバーグを作ったので🎵

栄養満点


長男が釣ってきた魚と豆腐とパン粉等で

作ったよ!!



行ってらっしゃいチュー





プールの行き帰りにサンダル履きます。

軽くて安い!グッド👍








最近の長男小学3年生




学校で

傘を紛失。



もうね。

朝、学校に持って行った傘が帰りにない。




仕方なく、 

予備の折りたたみ傘で帰ってきましたが

激しい☔️だった為

ずぶ濡れえーん




お友達が間違って持って行ったと思われます。



先生にも報告済み。




しかし、あれから

もう数日経ちますが

傘はかえってこない。



長女中学生3年生も

もう、2回傘紛失してる。。。



別にね。

間違える事も多々ある。

でもね。


間違えたら

正直に報告して

返却して欲しいえーんえーんえーん





そっと傘立てに返却でも良し。





傘って結構

高いし

買いに行くの大変なのよ。


子供に選ばせてるから

お気に入りの物でもあるえーん





でも、1番のミスをしたのは

私かもしれません。



お名前シール

剥がれちゃった!!

って聞いていたのに

貼らなかった笑い泣き




本当にすいません。🙇