おはようございます!

今日のパパ弁当🍱


ミラノ風カツレツ弁当。


豚肉にチーズとパン粉を纏い焼いてますラブ


昨日の夕飯の残り🎵



お弁当箱は

ダイソー100円✨✨黒いタッパーです。

お弁当コーナーで買いました!

深さがあるので結構な量がはいる!!

大食い男子に最適笑い泣き



イベントバナー

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





行ってらっしゃい!!






知り合いが(55歳ぐらい)
子供達も成人し、家を出たので

持ち家(戸建)を売却して
マンションに引越ししたいと言っていました。


リビングが
2階にあり
階段の上り下りがキツいのだってチュー
庭の管理も掃除も大変みたい。
お家も広いしね笑い泣き


不動産価格も値上がりしてる
みたいだし

何件かの不動産屋さんに家の
売却見積もりしてもらったら


✨数100万円✨

も違った結果になったらしく

結局
1番高く見積ってくれた
不動産屋さんに頼んだそうです。

立地も良いですし、
すぐに買い手もつきますよ!

と、
担当の方は笑顔で話されていた
そうです。




しかし。。。
あれから、結構な月日が経ちますが
売れてないとの事。

築年数の問題なのかな?
まだ、居住中だからかな?

家の売却が決まったら


駅近の広めの1LDK
旦那さんと2人
賃貸のマンションに住むそうなので
✨もう、目星はつけてる笑い泣き笑い泣き




焦ってはいない口笛口笛
との事でした!!

余裕の証!!


最近、
うちの地区でも
ちらほらと✨売却中古戸建✨の
物件みます。


高齢化に伴って???

階段の登り降り
防犯
敷地の管理
車の売却による不要な駐車場。。
など、あるのかな?



55歳で、すでに
将来を見据えて動けてる!!!

55歳で給与があるなら
賃貸契約もスムーズにできるそうです照れ照れ


素晴らしいなって思いました!