東京都のすみっこ暮らしをしていますが




先日、お隣のおじいさんから



インターフォンで

若い男が


「〇〇警察署です。

駐車場にある

レクサスの事についてお伺いしたいのですが???」


と、言われたが

何だかあやしそうだったので

ドアを開けなかった。



オタクにも来ましたか??


と、言われ



数日前に謎の男がカメラに写っていた事があった事を思い出した!!




結論。




うちのマンションの駐車場には



レクサスありません。


その数日後

地域放送で


〇〇地区で警察官を名乗る

不審な人物がいます。


と、放送が流れましたガーンガーンガーン




おじいさん!

開けなくて良かった驚き驚き驚き




何かの詐欺か、強盗だったのかもガーンガーン




最近は本当に怖い😱😱😱😱



くれぐれも気をつけなくてはいけませんね。




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



イベントバナー

 

今日楽天マラソンお得な日ですね!


エントリーお忘れなく!