おはようございます!


今日のパパ弁当🍱



チキンカツ弁当🍱


卵焼き

ウィンナー

フライドポテト

小松菜の胡麻和え

カブの甘酢付け

小松菜くきと、もやしハムのナルム🎵


行ってらっしゃい!


イベントバナー

 


私の昨日の昼ごはん




カップラーメン!


子供たちには

野菜食べなさい!


とか


タンパク質食べた??


とか


口うるさいのに





自分は普段、昼ごはん



カップ麺

納豆ご飯。

朝の残り物

お菓子



で、過ごしてる。



矛盾してる親で

ごめんなさい。

イベントバナー

 



余談ですが

うちの子供たち。

カップ麺あまり食べないのですが


マルちゃん正麺の

袋麺

5個入りは


大好きで


休日に

もやし野菜炒めモリモリ入りを

作ってあげると

喜びますラブ


袋麺5個入り税抜

398円だから

1個

80円ですね。


最近では

食品値上がりしすぎてて

計算するの嫌になっていたので笑い泣き

何も考えずにカゴに入れる事が多くなりました。



ダメだよね笑い泣き


でもね。

高いって思っていたら

買えないのよ。。。。


以前から

普通に買っていたものが

高い。

でも買わない事には栄養が取れない。




ジレンマ。


そして、

モヤシを2袋買う私。



もやしも以前に比べたら

高くなったけど

それでも

ありがたい価格です。