おはようございます!
今日のパパ弁当🍱


ハンバーグ唐揚げ弁当🍱


行ってらっしゃい🎵




中学3年生


PayPay使用率

クラスで
50%笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お小遣いも
PayPayで、もらうんだって笑い泣き



うちの長女も
PayPay使いたいと言い出したキョロキョロ


小学生の時は

みんな
パスモ か
Suica

持っていて、
電子マネーで
購入した物をみんなに奢っていた子が
問題になっていたけど



PayPay。。

トラブルもでてくるよなキョロキョロ


でも、
使わないという選択はない。


トラブル回避のためには、


PayPayに
①3,000円を超える現金を入れない。
②送金機能は親の許可なしに利用しない。
③お小遣い日に使用履歴チェック

するのが良さそうだ。


私も旦那も
PayPay使ってるし
便利だよね。

クーポンでお得に購入できる事もあるし。。。


イベントバナー

 


とりあえず、考え中