おはようございます!

今日のパパ弁当



たけのこ甘辛煮and生姜焼き弁当🍱


ご近所さんから


京都の

高級タケノコ

頂きました!


すっごく、新鮮なので

エグ味なし!!!


お刺身でも食べれるみたい!!


贅沢にもお出汁で炊かせていただきましたラブ



美味しい😋


この、お返しは何を差し上げれば良いのだろう

笑い泣き笑い泣き


我が家に高級品はない笑い泣き



格差社会に身をおく我。。


でも


美味しい

タケノコ食べれて幸せ笑い泣き





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




長女中学3年生。



先日、

マックたべて

チキンクリスプ無くなってえーん

マックチキンになってたんだよ!


と、お友達に話したら、


「なに?

それ?」



と、言われたらしい。。。。



大体の同級生は




ビックマックセット


照り焼きマックセット


が、定番らしい。



因みに、

単品価格ですと

ビックマック480円

照り焼きマック400円



マックチキン

180円


…。



マックチキン

あっさりしてて

美味しいよ!


ぜひ、食べてみて笑い泣き




イベントバナー