おはようございます!


今日のパパ弁当




ハンバーグ

マスタード添え弁当🍱


行ってらっしゃい🎵


イベントバナー

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



ゴールデンウィークも終わり

楽しい思い出もできました!



そして、来月はクレジットカード決済きます。



5月連休で


1番大きい金額は

コチラのレシートかな?

約2万円。

釣りの道具代金ですね。


あとは外食

釣りの餌代

高速料金

駐車場代金

ガソリン代金



細々としたクレジット決済がきますね。


今年は1泊旅行もいかず

近場で過ごしたので、ざっくり計算して


6万円


でいけそうです笑い泣き笑い泣き


何か忘れてなければ笑い泣き



最近は外食や食べ歩きするだけで

すぐに3,000円は消えますねキョロキョロ


長女いわく、

お友達と遊びに行って

お洒落なカフェに入ると飲み物代だけで

最低でも

1,000円位するらしく。。。



だったらスタバに行こう!!!

って

なるみたいですねひらめき



あれは

訪日外国人向けのカフェ。

観光地価格!!



中学生はお洒落なカフェ行くなよ笑い泣き


イオンの

フードコート行ってきなさい!!



それでも値上がりで高いけど

1,000円でランチは食べれるよ!!!


ミスドもマクドナルドも丸亀製麺も

あるよ!!!


と、

声を大にして

言いたい。。


でも、


友達とカフェ行きたいよねキョロキョロ

snsでたくさん素敵な情報あるから

行ってみたいよね。



現代っ子は

お金💰もかかるな。


スマホ持っていない子は

学年で

数人しかいないし。。。


スマホ持っていないご家庭は

家庭の強い方針があり

お金持ちの傾向が強いという不思議。

この地域独特なのか??わかりませんが泣き笑い





とにかく、



ゴールデンウィークは楽しめた!!!


あとは、

クレジット決済だけだひらめきひらめき



そして、

それが終わったら

夏休みの計画を立てる時期が来ます。



エンドレス泣き笑い