久しぶりに家族4人の予定があったので



千葉県船橋市
アンデルセン
公園

行ってきました!
車でレッツゴー!



チケットを

当日でも

コンビニで購入すると

割引になるので



大人2名分購入!


この日は中学生以下無料だったので

チューチュー


大人の分だけ購入チュー



コンビニで好きなパンやお菓子も買って

チケット代込みで3,000円位。



アンデルセン公園で

駐車場代500円支払い。



水遊び場近くに
テント🏕️を設置して
アスレチックにゴー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


長男はアスレチックほとんど出来るように
なったのに感動🥺🥺

12時30分
お腹が空いたので
テントで
お弁当を食べる事に指差し

お弁当だけでは足りないので
ラーメンも購入しようとフードコーナーに
行き

20分まち爆笑

味噌ラーメン3つで2100円。
一杯700円。

行楽地価格。
これでも今では良心的な価格だと思います看板持ち

テントに帰って

おにぎりと
お弁当🍱と
ラーメン🍜

を食べて
長男は早速水着に着替えて
水遊び場へGO!!

パパはその間
爆睡
長女もまったりテントで過ごし



私は
直射日光を
あびながら

長男の見守り爆笑爆笑爆笑

もう、3年生だし
水泳も習っているので
大丈夫だと思いますが
1人だと寂しいですよね指差し指差し

過保護発動。


1時間程遊んで
テントに戻り
又、別のコースのアスレチックに
行きました指差し


パターゴルフもあったので挑戦。
1人300円で✖️4人で
1200円




その後、
カキ氷を食べたいとの事で
500円✖️2個
購入。
子供達の分だけ泣き笑い

暑かったので
凄く美味しかったみたい。


閉園ギリギリまで遊んで帰りました!!

途中、
長男がポテト🍟が食べたいとの事で
マックのドライブスルーへ

マックチキン🍔
ポテナゲ特大
購入。



我が家の大好物 

チキンクリスプ無くなってた!!!


チキンクリスプの代わりっぽいのが

マックチキン




チキンクリスプより
まろやかな感じのハンバーガー🍔でした。


これで180円はありがたい値段ですよね!


マック
合計2390円


本日、
アンデルセン公園にかかった
レジャー費

10,190円!!!


こんなに、
楽しんで


1万円びっくりびっくりびっくりびっくり




ディズニーと迷ったけど
ディズニー激混みらしいとお友達から聞いたから
アンデルセンに変更して
正解👍でした!!


1万円て、
ディズニー大人1名のチケット代金位よね!



ありがとう!
アンデルセン
公園!!!


一日中、楽しく過ごせました!!!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール