こんにちは!


今日のパパ弁当




ミニ弁当です。


行ってらっしゃい!



イベントバナー

 

お天気はどんより笑い泣き


洗濯物は全然乾きませんね。



中学3年生。



都内中学3年生

Vモギとか、

色々な模試を受ける時期になりました。




1回4900円



6月から毎月受けるとして

8回。。。




39,200円。



ワオ😱😳😱😳

この値段に交通費も含めるといくらだ??




滑り止めの私立Vもぎもあり。。。



教育費って

青天井だと言っていた

先輩ママの気持ち分かる。



塾代とか

夏期講習とか

冬季講習とか


英検代とか

数検代とか


運動部に入らなくなったご家庭の事情も

分かる。。。




お金が湯水のごとく消えていきます笑い泣き


旅行行ってる場合じゃなかった笑い泣き笑い泣き