長女中学3年生の
学校公開に行ってきました!!!

教室の後ろで見学なので
顔は見えないのだけど

後ろ姿だけで
イケメン
イケジョは
分かります。

まず

髪型が美しい

姿勢が良い

制服が整っている。


艶やかな髪をポニテした
美しい姿勢の
女子を発見。

帰宅した長女中学3年生に聞いたら

クラスで1番の美人ちゃんだそうです。



美人ちゃんの前の席の男子。
プリント配る度に、視線が止まり笑顔に
なるのよね笑い泣き笑い泣き

美人ちゃんの顔は見えなかったけど
周りの人の反応で美人だとわかるわ笑い泣き


あと、びっくりしたのは

お母さん大好き男子が多い事。

休み時間に、
お母さんに次の授業の内容や
掲示物の説明を楽しそうにしてて
まるで、カップルラブ



はたして、
この男子に反抗期は訪れるのか?


お母さんも可愛い人でした。
羨ましい。




ちなみに、ウチの長女は
ヤッホーって
声かけてくれました。

それだけで、ママは嬉しい笑い泣き笑い泣き

イベントバナー