長男小学3年生。。。

小学校の
✨放課後算数教室✨参加になりました。


説明しよう。
放課後算数教室とは

担任の先生が

ランダムに選んだ数人の生徒が

そんな事あるか!!!

放課後に、
受ける算数教室である。

算数教室の先生は
外部から派遣されてきます。
ほぼ、基礎内容の復習。

特別な問題はありません。

基礎固めの
算数教室です。

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


つまり、
算数の基礎が出来ていないと思われる子が
行く。。。。
の、かな????

でも、担任の先生はランダムに
選んでるって言ってたよ。



本当にランダムですか?

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い