おはようございます!

今日のパパ弁当


生姜焼き弁当にしました!

ちくわの磯辺揚げや

薄いトンカツは昨日の残り物笑い泣き



行ってらっしゃい🎵




イベントバナー

 







中学生。

先輩、後輩関係が厳しい部活がある。


長女中学3年生が
委員会で顔わせがあった時



部活の後輩から  

「〇〇先輩!!
一緒の委員会になれて嬉しいです!宜しくお願いします照れ照れ


と、声を掛けられたそうだ。



とても嬉しかったそうラブラブ
上下関係ゆるい部活ですチュー




かたや、
上下関係の厳しい部活。。


全体の顔合わせで私たち先輩がいるのに挨拶来ないの舐めてる。。

と、
後輩に
文句and説教
言ってたそう。

怖い😱。

でも、もっと怖かったのは
叱られている後輩が
すごい不機嫌な態度で対応していた事だって笑い泣き

最近の後輩は強いですね。

イベントバナー

 

他部活で

体育館使用に制限がある為


3年女子の先輩が

ミーティングで


3年生は夏までだから

基礎を固めた練習を独自にしたい!!

体育館を30分だけ独自で使用したい。


と、発表したら



2年生女子後輩が



2年生の方が成績残せる


可能性があるからその時間は

2年生に譲って欲しい。


と、言ってきたそうだ。。



バチバチむかつきむかつきむかつきむかつき






部活の顧問は

20代の既婚男性ですが


一度も口を挟まなかったそうです。


嫁姑問題みたいで怖いよね😱