おはようございます!


今日のパパ弁当


生姜焼き弁当🍱


行ってらっしゃい🎵







長女中学3年生。



数学のクラスが決まりました!



上位順に

Aクラス

Bクラス

Cクラス


あるのですが!



今年も無事に

Aクラスラブラブラブ



と、喜んでいたら

Aクラスの先生。。。


ヤバイやつきたえーんえーんえーんえーん




授業の単元は2月末に終わるように組んでいます。

(3年生、、、受験終わってるけど?)


数学は私の1番苦手な科目です。。。

(三年生の数学持ったらダメな人。)


そして、



小声で

滑舌が悪い。

何言ってんのか

わからない

との事でした。


不安不安不安不安不安不安不安不安不安



終わった。




とりあえず、

スタディサプリ登録しました。


キャンペーンで1ヶ月無料なのでニコニコニコニコ





でも、多分続けていきます。


月々、2178円は安いしねニコニコ

自分で定期的に学習出来る子には向いていると

思います。





だって、不安だもん。


因みに、英語の先生もやや不安。。



今は、ネットで勉強できるから良い時代ですね。



先生ガチャに失敗してもなんとかなる!!!


イベントバナー