中学3年生。

部活での地区大会が盛んに行われてますね。


今日も長女は朝5時に起きて
朝ごはんのオニギリと
お弁当を持って
出かけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

作っているのは私だよ。
朝5時におきました笑い泣き


せっかくパパ弁当ない日なのににっこり


昨日もお弁当と
お友達と交換する
大量の蒟蒻ゼリーを持って出発!


他校のお友達にも
蒟蒻ゼリーあげて、立ち話していたら



知り合いが意地悪な子に
水筒の水を頭から掛けられたとの
情報を入手。

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


当然、
当日中に両者の親も呼ばれ話し合いが
持たれたそうですが

水をかけた
理由はない

そうです。


?????

理由がなくてそんな事する?




それが本当なら


本当に怖い😱


悪意やイタズラ、嫉妬心で。。
っていうなら
理解できるのだけど


理由はない。

って、何?



それって解決策もないって事だよね。



言語化出来ないだけなのか?


不思議でならない。