おはようございます!


今日のパパ弁当は

仕事が忙しいようでオニギリ3個

泣き笑い泣き笑い


行ってらっしゃい🎵




イベントバナー

 





長女中学3年生。



朝、学年委員の2名が挨拶をしてくるそうです。




イケメン

イケジョだと

生徒達の

テンションも目に見えてちがうそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だよねー。




学年委員と言えば

先生からの信頼もあるので


当然、学力も高めだと思っていたのですが。。



オール3ない子

がいた。


と、言って

学年委員長がザワザワしたとの事驚き驚き


その子は

男子でイケメンでクラブチーム所属の

エース。

たしか、中学受験もしていたはず。。。



どうした??


と、なっていたら

テストの点数は良いそうです。



ただ、

提出物が出せな

い男子。。。


なのだそうで。。。



提出物さえ、期日内に出していれば

確実に



オール4は

貰える男子なんだって無気力無気力無気力無気力無気力




公立中学は提出物の配分が大きいから昇天昇天



高校は私立の

なかなか

高レベルの学校を目指しているそうです。



内申点良くなくても

テストで点数取れる子は

大体、私立受験組ですよね。




私立は内申点より

実力重視。。。


。。。

ウチは内申点積み上げていく

所存です。。。。