おはようございます!


今日のパパ弁当🍱




今日も寒いので

カップ麺とミニ弁当にしました!


行ってらっしゃい🎵






この間、
部活での
3年生を送る会があり
3年生の保護者を招待して開催された
そうです。

長女中学2年生も
3年生一人一人にメッセージを書きました。

うちの部活は人数だけマンモスで
3年生だけで30人います笑い泣き笑い泣き

長女中学2年生。

凄く凝ったアレンジ文字で、
書いていたようで



3年生の先輩に
こんなに
素敵な文字でかいてもらった
の初めて!!

嬉しいな☺️

って言ってもらえたそうです。


良かったね!
努力報われたね笑い泣き笑い泣き

長女中学2年生。
夜中まで書いてたんです。
根性みせました泣き笑い

イベントバナー