おはようございます!


今日のパパ弁当




唐揚げ弁当

with

厚揚げの春菊甘味噌炒めニコニコ


今日は雪です。

寒いけど貴重な一日中。


行ってらっしゃい!





中学生。


最近、

仲良くなった女子Cちゃんと恋バナ




Cちゃんは他クラスですが

女子にも男子にも人気のある

頭の良い可愛い女子。



A君という学年でも有名なイケメン男子に

告白して

去年の10月に

お付き合いしたとの事。



お付き合いできたのが嬉しくて

毎日のようにCちゃんからLINEしていた

そうです。


それに対してA君の返信は1行。



デートの予定を立てたくて

空いている日を何度も聞いたけど



空いてない。


と、言われ困惑😧



毎日のLINEが

週一になり

1ヶ月になり


最終的には

彼から来たラインは


明けまして

おめでとう㊗️

スタンプのみ 

だったそうです。



一気に

冷めてしまったそうで

お別れLINEを送ったそうです。



そうしたら


了解👌


スタンプ送られてきて



この恋は終わりました。



この話を聞いたとき

恋愛って怖いな😱と

長女中学2年生は震えたそうだ。



これって付き合った回数にカウントして

良いのか????


不思議and困惑しかない。