学年で、
すでに15人以上の男子と付き合っている
女子がいます。

特に顔が可愛いとかではない
普通の女子。


1週間で別れたり
二股していたり

この女子から告白された男子は
恋愛経験が少ない子が多く

ある男子は
二股され、結局振られ
心に傷を負ってしまったのか

2週間ほど体調不良でお休みしてました。


恋愛って自由なものだけど
なんだか、
うーん。。。

と、考えさせられる。


多くの男子は、
この女子の男性遍歴を
知っているのに、告白されると
付き合ってしまうのだとか。



男子って

据え膳食わねばって感覚あるのかな?

でも、ちゃんと見極めないと
自分の心が折れちゃうよ!!!!



イケメンは
バンバン告白されても自分で納得した女子じゃないと付き合わない。


でも、これはイケメンだから
なせる技なのか笑い泣き笑い泣き



失礼しました。


でも、
付き合う彼女はある程度
選別しないと



本当に痛い目に遭うぞ!!!

と、言いたい。


昭和の時代の話ですが

昔々、同級生の女子も
男子を
引っ換えとっかえしていた挙句
妊娠してしまい

多数の男子と
その親が
右往左往していましたネガティブ

その女子も誰が父親なのか
わからなかったそうでガーン

結局、産まない選択をしましたが

その話は
瞬く間に学校中に知れ渡りました…。


恋愛って大切だけど
それ以上に
もっと
自分を
大切にしてほしいな。

と、思うのです。