長女中学2年生。

クラスメイト男子の
ドッチボールを10分だけみたそうです。


1番上手だったのは

ハンドボール部の子で
尋常じゃないくらいのボールの速さ

だったとか笑い泣き


あの人のボールだけには当たりたくない笑い泣き
と、お友達同士で喋っていたそうです。



でも、1番活躍していたのは
たしかにハンドボール男子だったのは
間違いなかった!!!

と女子の間では共通の認識だったのに




教室に戻った休み時間


俺もすごかった!!
女子が見ていなかった時間帯に
何人も当ててやった。。

との
ドヤ顔男子大量発生。

うん。

イキっていいの
ハンドボール男子だけだからな。

今日もマウントの取り合い
ありがとうございます。