委員会に入ると

ライン交換が容易にできるようになります。


連絡事項があって
連絡取りたいからライン交換して!

と、言われるのだとか。


こう言われたら
ライン交換しないわけにはいかず。。。



でもね。
問題はここからです。



相手から
毎日のように
LINEがくるようになる笑い泣き


そりゃぁ、そうだ。
目的は仲良くなる事だからね笑い泣き



毎日LINEするようになれば
やはり
親密になって
お付き合いに発展する人もいれば

毎日のラインにウンザリ😩して

どう距離を取ろうか迷っている。

ってひともいるそうです。


モテる子は、5人くらいから
ライン交換の申し出があるそうです。

モテない子は誰からも申し出はありません。


なぜって、委員会の仕事って
学校で毎日のように会うんだから
LINE交換の必要ない照れ