おはようございます!

今日のパパ弁当



今日は寒いので

✨大盛りカップラーメン✨食べたいとの事で

お野菜大盛りに入れました。


50歳オーバーなのに笑い泣き笑い泣き

食欲すごくて

その上、

太らないので凄いなって

いつも思ってしまう。


私は水飲んでも太る泣き笑い


行ってらしゃい🎵

イベントバナー

 


最近の中学生女子は、凄いな。


と、思う事。




お友達と写真を撮る時


半歩下がる。



小顔効果です。



美人ちゃんや
可愛い子の
持ち物をチェックして
同じものを購入する。





現在
可愛い子が
メンタムのリップを愛用中。
クラスは
メンタムリップ愛用者で溢れてます。