おはようございます!

今日のパパ弁当🍱



厚揚げ豚肉甘辛煮弁当です!


行ってらっしゃい🎵




イベントバナー

 





長女中学二年生。

学校では色々な事がおこります。


先日も、
クラスメートのC子ちゃんが彼氏が出来たと
嬉しそうに 



クラスメート全員にご報告。

皆んなも良かったね!

って言っていたんですが

なんと、その彼氏。



キレる💢事で有名な男子。

1週間に一度は問題を起こす事で有名ガーン
な男子✨Z君✨なんです。



でも、まぁ、
お互いに好きだったら良いんじゃない??

って事で祝福ムードでした。




でも、1人の男子✨K君✨だけは



「アイツはやめとけよ!
アイツはヤバい奴だぞ!!」

って、ちゃんと忠告してくれたんだって。




3日後、

なんと、C子ちゃんが彼氏だと言っていた
男子Z君と付き合っていない事が判明びっくり


虚言癖??なのかな?


Z君も勝手に付き合っていると言われて
キレていたそうです。。。


なんで
ウソついたのかはよくわかりませんが、
元々、不思議少女なので、
終了。


特に誰からも
嘘つきだのの
暴言を吐かれる事も無かったようで



教室には
乾いた空気が
一日中
流れていたそうです。


そして、一生懸命
✨ヤバい男だと力説✨
してくれたK君の側に




不思議少女C子ちゃんは

毎日、無言で
いるそうです。



怖い😱。


イベントバナー