おはようございます!

今日のパパ弁当です。




昨日との変化はひらめき


ちくわ炒めと

ブロッコリーサラダ

追加した所です。



行ってらっしゃい!







adidas Online Shop 楽天市場店

 





長女中学2年生。




クラスでも明るくてムードメーカーの

よく笑う女子がいるのですが


インフルエンザで 1週間

おやすみしていたんだって。



その女子が

いない1週間。。


地獄のように

暗い雰囲気に

なっていたそうです。


特に、

理科の先生は

親父ギャグをいう先生なんですけど

その女子が休みだったから



誰も笑ってくれない。

それどころか

冷たい空気にクラス中が包まれるガーンガーンガーン



地獄です。







その明るい女子が復活して

1番の笑顔をみせたのは

理科の先生だったとさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



クラスのみんなも

✨よく笑うその女子の偉大さ✨を

ひしひしと感じたみたい。




よく笑う女子って

本当に宝ですよね!!!


お部屋がパッと明るくなって華やかな気分になる!



長女中学2年生。

あなたもその役割に

少しは参加しなさい。


無理だよね笑い泣き


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ