中学生の恋愛。


ある男子が(z君)

「a子は僕の元カノだ」と

言っていたらしい。




a子ちゃんには
現在彼氏がおり、
彼氏には、
✨初めての彼氏ラブ

と、言っていたので

彼氏から問い詰められたそうです。ガーンガーン



z君は、

毎日a子ちゃんとLINEしていて
二人だけで遊びに行ってたり
LINEで色恋的な話をしていたので


付き合っていると思っていたみたい。


でも、a子ちゃんは
z君と、付き合っていた認識は


全く、無かった。

そうです。




イベントバナー

 



こういう事って
実は
大人になっても
あります。笑い泣き笑い泣き

恋愛って曖昧だよね。


こういう事を避けたいなら

二人で遊びに行く機会を何度かつくって
面と向かって告白する

のがお互い安心して付き合えるのかな?


昭和スタイル
はお互いに安心です。笑い泣き


そして、
ふられたら、次の恋愛に

心置きなく
進みましょう。照れ



告白して
振られても
あっさり身を引く人って
その後


素敵に見えてしまうのよね。

恋愛感情って不思議。。