おはようございます!

今日のパパ弁当🍱です。



焼肉弁当🎵


行ってらっしゃい🎵








長女中学2年生。



先日

高校が何校か集まってするイベントに

お友達から一緒にいこう!!

と誘われたとの事。



そのイベントは服装は

制服で行かなければ

ならないのだけど、

お友達同士でオッケー👌

貴重なイベントなんだってチューチュー



お友達女子3人で行く予定だったんだけど

そのうちの1人が


「もう、数人誘っても良い?」


と、言ってきたので


「良いよ🙆⭕️」



と、言ったら



なんと、

男子誘ってたんだって泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





緊張するだろ!!!




イベント楽しめないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と、思うのは私だけですか?

ブサメンであればドキドキしないけどね笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}