おはようございます!


今日のパパ弁当🎵


ポン酢ハンバーグ弁当🎵

副菜は

ちくわの磯辺揚げ

厚揚げの甘辛味噌炒め

キュウリとワカメの酢の物

彩りニンジン🥕


行ってらっしゃい🎵



イベントバナー

 






先日、長男小学生2年生が

数人のお友達と

公園でスイッチで遊ぶ事になりました。


そして、

数日後



「あれ?

ソフトが一個ない?

ママ知らない?


と、聞いてきた。


知らんがな。。…。




いくら探してもない。



「最後に使ったのいつ?」


と、聞くと


「公園に持って行った日」



との事。



はい。

ソフトなくなりました。

公園で

スイッチするのは禁止します。


と、なった訳であります。




数日後、


また、

前回メンバーのお友達と

公園でスイッチをする事になりました。



が、

もちろん

長男小学2年生はスイッチを持っていけません。指差し指差し指差し




どうして

スイッチを持ってこれないのか

お友達に

聞かれて




「ソフトを紛失して

ママが



✨鬼のように怒ってる。✨



もう、公園でスイッチは



一生できないだろう」


と、言ったそうです。



それを聞いていた

1人のお友達。


急に

「あのソフト、俺持ってるよ!

今から家に帰ってとってくる!!!!」



と、言ってソフトを返してくれたそう。


……




長男がお友達に


「ソフト返してくれてありがとうニコニコニコニコ

これでみんなとスイッチしてあそべる!!!



と、言ったら



「借りたもの返すのは当たり前の事だよ!チューチュー


と、言われたとの事。




あのね。

こちとら、




貸してねーからな。


次から勝手に持って行くんじゃないよ。





イベントバナー

 


この事があり、

公園から帰ってきたら

Switchのソフトが入っているか

確認するという作業が加わりました。ゲローゲロー


確認すること

多すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い