おはようございますひらめき

涼しい朝になりましたね!


今日のパパ弁当です!

安定10分弁当泣き笑い

行ってらっしゃい!


子供たちの

朝ご飯



はい!

お弁当の残り物でましたニコニコ


明日土曜日なので

明日は弁当なし🎵

お弁当おかず食べきり日ですニコニコ


お味噌汁とおにぎり付けました飛び出すハート



が、


長女中学1年生

部活があるからと嵐のようにお味噌汁だけ飲み登校。


長男小学一年は

ポケモンパンがいいと

袋を開けてた!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


昼ごはんにするからなちょっと不満ちょっと不満




そろそろお盆休みですね!


ウチは、もう3年実家に帰ってません悲しい

おばあちゃん。おじいちゃんの顔

3年も見てないなんてえーんえーん


夏休みになると


コロナの感染拡大。。。


おじいちゃん。おばあちゃんも高齢なので

迂闊に帰省出来ない悲しさ悲しい


実家に帰るといつも大量の地方土産があって

選ぶだけでも楽しかったなぁ泣き笑い

アイスもプリンもケーキも沢山あって

親戚が入れ替わり立ち替わりで

賑やかだったひらめき



親戚の子供達は

東京バナナいつも大人気で

お土産に大量に買ってたな

子供達大好きなんです❤️❤️









キャラクターもありますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート