おはようございますニコニコ


今日の旦那弁当



四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

シャケ

卵もやし

カニカマ

きゅうりの漬物

メンチカツ

ナスの浅漬け

キャベツとカニカマの和物



以上です!

10分弁当完成ニコニコ

行ってらしゃい!


昨日はウェルシアデー🎵

楽しかったですねニコニコ


でも、近所のウェルシアは昼ごろ行ったのですが空いていてレジ待ちも2人位。。。


その二人もポイントでは支払いしていましたが

PayPayは使っていませんでした。



店員さんに全部ポイントでお支払いですか?


と、聞かれ、




1円だけPayPayでお願いします。





とお伝えしたら、

じゃあ、ポイント変わります。

お待ちください。


と、不機嫌そうに言われました。




お手間とらせますが宜しくお願いします泣き笑い泣き笑い




私、


以前にも、花王のキャンペーンとウェルシアデーを絡めてお買い物したときがあったのですが、



なんと、会計でPayPay支払いを忘れた事があります。

致命的。



キャンペーンの意味泣き笑い



まだまだ、失敗はあって!



私、デジタルのTポイントカードにして、ラインペイのマイカードに登録しているのですが、



Tポイント

開けない事件

ありました。


カゴいっぱいに商品入れてるのに、最後の最後でTポイント開けない泣き笑い泣き笑い


その時はWi-Fi切ってもだめで、電源切って再起動したら、つながりました!!!





冷や汗でたよ💦



それからは、レジに並ぶ前にTポイントカードを開いてます泣き笑い




ちょっとした、きょどった不審人物ですよねーちょっと不満




リアルカードは磁気不良だったので、再発行してもらおうと、カードを作った

レンタルのTSUTAYAに行ったら、



閉店してました


これも時代なのかなぁ。。



リアルカードはとりあえず、そのまま財布の中にしまってます。。。





何も解決していない。



頑張れ私指差し指差し