おはようございます!

今日の旦那弁当



焼肉(ブタですニコニコ

お揚げさん

カニカマと小松菜のサラダ

もやしと小松菜のナルム


今日の緑色は小松菜にお任せニコニコ

一袋79円でした飛び出すハート


安定の10分弁当完成


行ってらしゃいニコニコ



お弁当写真横のせ出来ました飛び出すハート



昨日までの縦写真。





やはり見にくいですね泣き笑い


今日も少し賢くなりましたひらめき



さて、長女中学1年生


テスト期間も終わり、テスト結果が返ってきています。



首都の問題がわからなかったみたいでハートブレイクダウン


そんなんに難しい問題出るんだねニコニコ

ちなみに、何処の首都がわからなかったの?


と聞くと



フランス🇫🇷



真顔真顔真顔


ん。フランス?


フランスパンのフランス?


エッフェル塔のフランス?


そこの首都がわからないと?


花の都✨パリ✨


が、わからないと?



長女中学1年生。はなのみやこって何?




えっっっ

ジェネレーションギャップあんぐり




そうか。もはや

ハナノミヤコパリは理解してもらえないんですね。


一緒に13年間も暮らしているのに。。。


そんな、時代になってしまったんですね!



ちがう、ちがう

そうじゃ、そうじゃ、ない。



ちなみに、長女の間違えた答えは




リュクセンブルク


どこですか?不安不安