花子は(私)この家のデジタル大臣ですニコニコ


お弁当の写真もまともに載せられないのに


デジタル大臣です。



私より年上の旦那。

中学生

小学生

私。。。。。


はい!

決まり!

頑張れ私。



長女中学1年にパスコード変更の仕方を昨日教えてもらってますが真顔


ローソンで、素早くWi-FiOFFできませんが真顔


コンビニでスマホから写真をコピーにも苦慮してますが真顔



時代に遅れないように頑張りますニコニコ





先月、20年使っていた冷蔵庫がついに壊れました悲しい



新しい冷蔵庫をお店で物色していると、

店員さんに✨

東京都では対象の冷蔵庫買って申請するとポイント貰えますよと教えてもらい

少々我が家にはお高い冷蔵庫だったのですが、


色々込みで15万円魂が抜ける魂が抜ける


カードで一括購入不安しました。



無事に設置も終わり

さあ、東京ゼロエミポイント申請しよう知らんぷり

と、思って



もらった書類を一読し




ほうほう、インターネット申請もあるのか!


と、QRコードを読み込み🎵


名前と住所やら、メールアドレスやらを入力して

アカウントを発行


登録したメールアドレスにIDとパスワードが送られてくるニコニコ


と、なるわけですが、1時間しても




送られてこない。


あっ、gmailアドレスだから迷惑メールに入ってしまったのかな?



ない。



あ、gmailアドレスだとなんか障害がってかいてあるひらめき

ヤフーのメルアドにしよっとひらめき


送られてこない。



私、嫌われてる魂が抜ける



違う違う、そうじゃない。

電話して確認するんだ!!!


電話番号はと、0570



ん?

0570


この番号は、わたしの記憶が正しければ


お金かかる番号ですよね。



私、嫌われてる不安


ちがう!ちがう!

そうじゃ、そうじゃ、ない!


と、思いたい。