こんばんはおねがい

いつもオンマ印オススメ韓国あれこれ&日韓ダブル子育てを

ご覧いただき、いいね・コメントをいただき

ありがとうございますラブラブ

 

数ヶ月前にBTS好きな友達がユークイズっていう番組にBTSが出演して

面白かったという話を聞いて見たのがきっかけで

たまに見てるんですが…

 

様々な職業のベテランがゲストに出演し

職業の紹介、その職業ならではの難しい点、

やりがいなどを語るのが興味深いので紹介したいと思いますラブ

 

①番号案内コールセンターで20年勤務している案内員

②孤独死、犯罪、自殺などの現場を清掃する特殊清掃員

 

③臓器移植コーディーネーター

 

特別で珍しいこういう仕事にもプロがいて

直接関わらなくても、こういういろんな職業があるから

私たちが社会で生活していけるんだなぁと

改めて感謝の気持ちが湧いてきました乙女のトキメキ

 

どの業界、どの世界でも仕事や関わる人に

真摯に向き合う人がいてくれるキラキラ

 

私も当事者団体の活動をしているから

こういうプロの方の話を聞ける場があること自体が

本当にありがたい限りハート

 

どの職業も尊い上差し