こんばんはおねがい

いつもオンマ印オススメ韓国あれこれ&日韓ダブル子育てを

ご覧いただき、いいね・コメントをいただき

ありがとうございますラブラブ

 

ありえないけど

ずっと気になっていることがあります。

双子について幼い頃からすごく興味があって

自分の双子の半分がどこかにいるんじゃないかっていう妄想。

 

昨日こんな動画を見つけました。

最近流行っている遺伝子検査で36年ぶりに再会した双子

 

韓国では当時、養護施設に預けられたこどもが

世界の様々な国に養子に出されることが多かったようです。

 

まさかこんな形で双子の片割れに出会うことになるとは?

離れて暮らしていたのにヘアスタイルや

卒業式に選んだドレスが似ていていたり

双子ならではのエピソードになぜかすごく憧れと興味があります虹

 

小学校の頃に好きだったのはカップケーキ

「おちゃめなふたご」

「わたしとわたし ふたりのロッテ」

「フルハウス」

「ふたりはお年頃」

オルセン姉妹の作品はほとんど見てました照れ

 

なぜ自分がここまで双子について知りたくて

関心があるのかずっと疑問です。

自分にもいつか双子の一人が現れるとでも思ってるのでしょうか笑い泣き

 

さっさを亡くした直後にまーを授かった時

通勤で使っていた乗り換えの駅周辺で5分の間に

双子の子を3組を見かけたんです。

普段こどもが訪れるような場所じゃない&

その後一度も見かけない。

ので「これは間違えなく双子を妊娠した」と錯覚して

近所のレディースクリックで「もしかして双子ですか?」と聞いてしまったほど笑い泣き

 

まーはもしかしたら双子だったのか?

それともさっさと双子だったのか?

とにかく私の人生のどこに双子に関する記憶や執着があるようで

単に可愛いなと思う程度ではないのです。

 

いつかこの大きな謎が解けるといいなと思いながら

双子の情報にアンテナ張りながら過ごしています。

 

絶対どこかで繋がっているはずガーベラ

自分にそっくりな双子を見たら不思議な気分だろうなぁ。