こんばんは乙女のトキメキ

昨夜の地震に久しぶりに動揺して

眠れなかったはなゆんガーベラですあせる

 

バレンタインデー前日は

なんながお友達と友チョコ交換するってことで

朝からお手伝いふたご座

最近の女子は好きな人いなくても忙しいのね拍手

何でも楽しんだもの勝ちだねグッ

 

午後はまーにリクエストされた

ティラノくん(ハッピーセットでもらったティラノサウルス)の

マント作りに挑戦リボン

 

オンマが裁縫嫌いだってあせる知ってか知らずか…

ピッタリサイズを作るには…と頭をひねって

シルバニアの衣装を作ってる人の型を見てチクチク


 

 

あらおねがいちょっと紳士的じゃない!?

ハリーポッターに出てきそう爆  笑

形ができてきたかなーってところで

フードまでご所望されたえーんえーん

ティラノくんよりオンマの人件費かかってそうだけど

 

いざフードをかぶせてみると…

 

 

!!

 

 

ティラノサウルスって目が横にあったよねあせる

フードに隠れて全然見えないじゃないか爆弾

 

写真はフードを半かぶせで目が見えるようにね;

後から注文されたもんだから

スナップボタンで取り外し可能な仕様に照れ

 

夕方はアッパとまーの特別ケーキを準備

なんなはチョコレートをオンマは土台ケーキを担当音譜

そして今日のおやつに満を持して

 

ハッピーバレンタイーンドキドキ

ジャジャーーーーーンカップケーキカップケーキカップケーキ

(ドヤドヤ!?って見せたら)

 

 

まー期待通りに喜んでくれたおねがい

 

恐竜大陸ケーキ宇宙人くん

抹茶チーズケーキ(材料混ぜて炊飯器でポチッと)の上に

抹茶キットカットを散らして(なんな曰く草原風)

 

恐竜の製氷器にチョコ流し込んで作った

恐竜チョコを所狭しと配置笑い泣き笑い泣き

 

してみたら、海メンバーの

アンモナイトとかモササウルスもいた汗から

チーズケーキ大陸からは下りてもらいました汗

 

あと全員左向いてるから

全員見える位置に収めるのが難しかった

センスの問題かな!?笑い泣き

 

そしてその後まーの恐竜解説を聞きながら

少しずつ食べましたUMAくん

 

普段甘いものほとんどあげないので

一瞬で飽きて冷蔵庫行きでしたがねダウン

気長に食べますおねがい

 

皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか??