15日に行ってきましたおねがい
↑どこに?(ツッコミ)ニヤリ

劇場版
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVEキングダムラブ

爆音…なんちゃらで3日間限定で上映しましたおねがい
友だちが声をかけてくれて
たまたま休みが被っていたので
行くことが出来ましたラブ

爆音と言うまでなので、かなり音が大きく
周りの人の声は全く聞こえませんでしたびっくり

でも、迫力があり凄く楽しめた爆笑

これがホントに映画館で観るのは最後ですが
もう、満足しかありませんラブ

ライムくんとヴェルデくんも目に焼きつけたと
思いますチューキラキラ

友だちのシトロンくんとロージくんおねがい


次は、お家で観賞ですおねがい
早く届かないかなぁ~ラブ