6日は、友だちとサンリオピューロランドに行ってきましたおねがい
友だちは、お初とのことでウインク
うちは、1回だけ行ったことがあります照れ

9時開園だったのでその時間に合わせて行きましたおねがい
入園して朝何も食べてなかったので
レストランに行くと、まだ時間ではなくてガーン
お腹が空いたままウロウロとしてました(笑)

写真を撮ったり、少し休んだり(笑)
そんな時間も楽しかった口笛

ご飯もちゃんと食べれて、しかも
シナモンと写真撮れましたおねがい

パレードも観れましたしおねがい
パレード中少しイラッムキーとすることもありましたがムキー
まぁ、気を取り直してチュー

お土産を買ったりして楽しめましたおねがい






























この2日間凄く充実した2日間でしたおねがい
あぁ、現実(仕事)に戻るのが嫌ですが
次の楽しみの為に頑張りますプンプンルンルン