5日に
CG STAR LIVE
ST☆RISH SECRET PARTY!
に初めて行ってきましたおねがい

12:20開演で進行役:来栖翔ちゃん
14:05開演で進行役:愛島セシルくん
の回に参戦してきましたラブ

CG LIVEが初めてで
友だちが奇跡的にお互いの推しの回が当選できたので
休みを取って行ってきましたおねがい

goodsも凄く可愛くて
缶バッチの絵柄も良くてウインク
どれを買うか迷ってしまいチュー
goodsもちょうど並んでない時間帯で買えたので、
めっちゃラッキーでしたチューキラキラ
しかも、goodsも全て推しが来てくれましたラブ
(あれ?EXILEではてっちゃんかなり迷子になってるのにキョロキョロ)
⬆️なぜ?(笑)もぐもぐ

翔ちゃんの回では、アリーナ席で
座っての参戦おねがい
腰に負担がなくてありがたい(笑)
セシルくんの回は、スタンディングでしたが
真ん中で観れたので
凄く良かったおねがい
終わった後、腰が悲鳴をあげてましたがガーン(笑)

live時間は1時間と短いですが
その中にMCと6曲歌を歌ってくれて
濃い1時間でしたおねがい

進行役が違うだけで、中身も違っておねがい
凄く楽しかったラブ

ノベルティ付きでランダムでしたが
うちはまさかの1回目は友だちの推しの翔ちゃんを
引きましたおねがい
そしたらまさかの友だちがセシルくんを引いたので
すぐに交換ラブ
順番通りで少しでもずれてたらキョロキョロハッ
思うと凄いチュー

2回目は、うちはまさかのセシルくんを自引きびっくりラブラブ
なので友だちは音也くんを引きましたおねがい

あっという間すぎて寂しくなりもしましたが
凄く楽しかったおねがいラブラブラブラブ
来れて嬉しかったおねがい







続けての参戦でお昼を食べてなくて
お腹が空いたので
ケーキ食べましたが、これがまた美味しいおねがい

夕飯は、久々に呑もうってなって
居酒屋に行きましたチューラブラブ


料理が美味しくてチュー

最高な1日でしたラブラブラブ
友だちに感謝ですチュールンルン