9/22
三代目J SOUL BROTHERS
LIVE TOUR 2019
RAISE THE FLAG
in 東京ドーム
参戦してきましたラブラブラブラブラブ

三代目のLIVEは約2年ぶりえーん
もう、行けたことが感謝でしかありませんえーんえーんラブラブ

21日にいとこのお家に前泊させてもらいチュー
22日に備えましたおねがい

台風が近づいていたからか、21日は
地元の方は凄く寒くて(笑)ガーン
自分の部屋寒くて暖房つけたよキョロキョロ

しかも、東京も雨傘と天気予報で言っていたから
服をそれなりに持っていったら
あ、あ、暑い(笑)ガーン

22日は、あれ?晴れてる太陽
暑かったびっくり
まぁ、雨じゃなくて良かったけど
服装間違えたよ(笑)
夕方から曇りで天気が崩れはじめてました曇り

LIVEが終わって外に出たらめっちゃ雨でしたガーン
LIVEの日の雨は、正直かなり辛いショボーン
人の密集で傘の意味を成してないガーン

LIVEの内容は、省略(毎回ですが)させて
いただきますが
最高でしたラブラブラブラブラブ
めっちゃ楽しかったし、メンバーみんなかっこよすぎラブ

ただ、帰りが疲れすぎて(笑)
帰って速攻寝ましたショボーン

来年の情報も解禁して
楽しみが増えましたラブ

それまで仕事頑張りますウインク





















ガチャガチャを久々に結構な数やりましたおねがい
いとこと交換したのもありますが、
健ちゃん来てくれて嬉しかったおねがい

臣もうちはあまりgoodsが少ないので
(いとこの推しで渡してるのでおねがい)
出てくれて嬉しかったおねがい
たまには、うちにお迎えしました照れラブラブ