友だちが映画に誘ってくれて
観てきましたラブ

劇場版
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVEキングダム
を観ましたラブ

友だちが好きなのは知っていたので
誘ってくれた時嬉しかったですおねがい

映画は、liveおねがい応援上映なのでペンライトを
持っていきましたチュー
うちは、うたプリのペンライトは持っていないので
メンバーカラーが入ってるのを持って行きましたおねがい
友だちに教わってねウインク

うたプリの世界に入って
うたプリが大好きになりましたおねがい

そして、うちは4回映画を観ましたラブ
何度観ても新たな発見があり
もっとうたプリが好きになりましたおねがい

うたプリの中でうちは、
最推しがセシルくんラブ
次がシオンくんラブ
2人ともカラーがきみどりチュー

特別上映の時に貰いましたおねがい

まさか、自引き出来ましたおねがい

友だちからセシルくんのアクスタと缶バッチ
を頂きましたラブ
凄く感謝おねがい


うたプリの映画は、うたプリを初めて観る人でも
凄く楽しめるラブ

友だちがうちを
うたプリの世界に入れてくれましたラブ
まだ、正直分からないことも多いですが
好きになれたこと
凄く嬉しいですおねがい